MNN本社 イズルードへ移転

2007.04.02


MNN新社屋の様子
◆MNN本社移転について
本年度より、我がミッドガルドネットワーク(以下、MNN)は、本社を創業の地であるゲフェンより、新社屋の完成いたしましたイズルードへと移転いたしました。

ルーンミッドガルド王国の首都プロンテラの衛星都市であるイズルードに本社機能を移したことで、首都に集まるミッドガルド各地からのニュースソースの取得が容易になりました。
それらを元に、より一層充実した内容を読者のみなさまにお送りできるよう、記者一同努力していきます。

今後ともMNNをご愛読いただけますよう、よろしくお願いいたします。

MNN代表取締役 Vogelscheuche

◆【Mid Night Network Radio】定期放送終了のお知らせ
MNNが、アクノスとの合同で製作・放送してまいりました【Mid Night Network Radio】は、放送中継基地であるゲフェンタワーとの契約上の都合により、次回4月放送をもちまして、毎月行ってまいりました定期放送を終了させていただきます。
4月放送は、イベントとして公開収録を行なう予定ですので、みなさまのご来場をお待ちしております。

なお、定期放送終了後は、シーズンイベントとしてみなさまにお会いできる機会を模索中です。詳細が決定次第、MNNにて告知させていただきます。

これまでの多くのリスナーのみなさまの声援に、出演者・スタッフ一同、感謝の念に耐えません。ありがとうございました。

※お知らせ
本ニュースは4/2に配信されましたが、MNN公式サイトが弊社所属の記者により不法に使用されていたため、皆様にニュースをお届けするのが遅れてしまいました。
関係各所にご迷惑をおかけしましたことを陳謝致します。
弊社では再発防止の向けて取り組むとともに、当該記者には内部規定に従い処分を致す所存であります。


inserted by FC2 system