怪盗アニバーサリーを追え!!…国内

2003.12.09


→Next

怪盗アニバーサリーが王室の宝を狙い、挑戦状を送りつけた。
そして9日の夜11時頃、アニバーサリーがプロンテラを目指して進行中との情報が入り、
我がMNNはアニバーサリーにインタビューをするため、リポーターを派遣した。
しかし、他の冒険者達はアニバーサリーを捕らえようと躍起になっており、
アニバーサリーがつかまってしまう前にインタビューを行わなければならない。

※:画像をクリックすると大きな画像がでます。
※:赤い文字はミッドガルド放送局が流した放送です。


こんばんは、こちらはミッドガルド放送局です。
突然ですが、ただいま王室広報官より緊急の連絡が入りました!
現在、怪盗アニバーサリーはフェイヨン南方面を
プロンテラに向け移動中とのことです。
付近にいる冒険者の方は、アニバーサリー逮捕に是非ご協力下さい!

アニバーサリーさんは最初、フェイヨン南方面に現れました。
偶然にも居合わせた私は、フェイヨンの森林地帯を捜索しましたが、
残念ながらアニバーサリーさんの姿を見つけることは出来ませんでした。

先程、フェイヨン南方面にて目撃された
怪盗アニバーサリーですが
ただいまフェイヨン東付近で
発見されたとの情報が入りました。
付近にいる冒険者の方はご協力をお願いします。

首都に向かっている、という情報がありましたが、
どうやら追跡する私達を欺いて、フェイヨンの東に現れたようです。
ここで私は、アニバーサリーさんがペコペコに乗った騎士よりも
早いスピードであるという事を耳にします。
足の速さには自信がある私ですが、流石にペコペコより速いとなると、
ちょっと捕まえてインタビューをするのは難しいかもしれません…。


inserted by FC2 system