大富豪Roger Breakstone氏の40万zeny相当の結婚指輪、ポリンに食われる…アルベルタ

2003.01,10

アルベルタの有名な大富豪Roger Breakstone氏が、20年前に妻のArusiaさんと結婚したときに購入した結婚指輪が
アルベルタ付近に生息するポリンに食われ、紛失していたことが明らかになった。

Roger氏の話によると、Roger氏は森を行き交う冒険者達を見ていたら、自分が冒険者だった若い頃を思い出して、
若い頃のように持っていたメイスでポリンを殴ろうとした。
しかし年のせいかなかなか攻撃を当てることが出来ず、ついカッとなったRoger氏はでたらめにメイスを振り回し、
その時一緒に振り回していた左手から指輪が抜けて、ポリンに食われてしまったようだ。

Roger氏は愛妻家としても有名だが、妻のArusiaさんの方は怒るととても恐いと有名。
Roger氏は密かに指輪を探させていたが、この話が他の冒険者の耳に入り、
40万zeny万の高価な指輪を求めて多くの冒険者がアルベルタの森に詰め掛けた。
だが、通りすがりの女性のシーフがその指輪を発見して、Roger氏に届けたことで事件は無事解決した。

真っ先に指輪をくすねそうなシーフが指輪を返したことについて、Roger氏や他の冒険者は驚きを隠せないようだ。
それに対して指輪を届けた女性のシーフは「健気な男には、弱いのよ」と語っている。



















































































inserted by FC2 system